2011グッドデザインしずおか受賞 知事褒賞受賞 特許出願済【ママチュニ (おんぶコート・ママコート)!】
Baby at Heartにて好評発売中!


【Wayne's World English 生徒募集中!】
新学期、新入社員の英語力・TOIECスコアアップ


【しずおかビオマルシェ】2011/12/10 有機肥料で育てたエコファーマーの安心おいしい青果


【プレミアムしずおかいちご かなみひめ】



2011年12月03日

田辺市長とお話ししました♪

11月29日火曜日、田辺市長とお話しすることができましたface02



田辺市長とお話ししました♪


10月に我が「ママチュニ」が、2011グッドデザインしずおかを受賞した事も もちろんご報告icon22


安心して子育てができる静岡市をとの田辺市長のお考えも、伺うことができましたemoji02


とっても気さくでフットワークの軽い方で、時々横文字も登場。

個人的には、プロ野球チームのお話が気になりましたemoji08


その他にも、SOHOしずおか入居者が・・・

詳しくは、こちら「SOHOしずおか探検隊」・・・>ほぼ毎日更新中!
面白くてためになる情報が満載face25
http://onlyone.eshizuoka.jp/e829129.html


この様子は是非 ユーストリームの放送を見て頂ければと思います!
http://www.ustream.tv/recorded/18817427









<お知らせ>
Topic Talk in Wayne’s World 
「Merry Christmas,Happy New Year」



田辺市長とお話ししました♪


http://soho-shizuoka.gr.jp/seminars/1462/

ワンコイン(500円)で学べる、本物の英語です。

ネイティブイングリッシュで、海外のクリスマスを学んだり、

ゲームを楽しみながらクリスマス気分に浸りませんか?




他にも面白いセミナー&勉強会が「SOHOしずおか」には満載emoji02









同じカテゴリー(SOHOつながり)の記事画像
FM.HI! ラジオゲスト出演♪
悪いモノがすっきり・・・
OH!リニューアル!!
イケメン?の2ショット!
競争力を付けるなら!
心が届きますように・・・
同じカテゴリー(SOHOつながり)の記事
 FM.HI! ラジオゲスト出演♪ (2011-07-22 09:41)
 悪いモノがすっきり・・・ (2011-04-24 10:00)
 OH!リニューアル!! (2011-04-06 16:14)
 イケメン?の2ショット! (2011-04-01 17:25)
 競争力を付けるなら! (2011-03-26 11:59)
 心が届きますように・・・ (2011-03-22 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田辺市長とお話ししました♪
    コメント(0)